【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
Nの襲撃・前編
こんにちわ、神人です。 閉鎖空間から参りましt…

090706-1.jpg

ではなくてGMのライブイベントだったので初参加してきました。

それはともかくエンドレスエイトはいつ終わるの・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
8/31までやる気では・・・マサカネε- (´ー`*) フッ


wkwkしながらハード設定のセレステ湖に行くも、こちらも阿鼻叫喚状態。

090706-2.jpg

「アカーン!」(宮川大輔状態)

090706-3.jpg

ワンピース姿のGMドラチェさんを発見w このコス欲しい♪
ボス召喚する割には蘇生もしてくれましたw

090706-4.jpg

これは・・・。  範囲で一撃でした>< もちろん我が家門も(TT

090706-5.jpg

グリフォンいいよグリフォン。2家門でウマウマ♪

・・・と、あんさんが言ってました・・・ウチは焦げてたorz

090706-6.jpg

GMさん写ってたから巨大化しといたw

アインシュバーも初めて見ました。 なんかLV上過ぎてタゲ名が真っ赤です。
おかしいな、さっきまで黄色だったのに・・・。

090706-0.jpg

と思ったら、等級40542だと? 倒せるわけがナイ><

090706-7.jpg

最後の方はこんな感じに・・・。

人が減りすぎて、非力な我が家門にまでタゲ来ましたとさ(TT


あ、肝心のドロップは88チプを1枚ゲットしました・・・PCというか回線勝負?><


関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/06】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Nの襲撃・後編 | ホーム | 二月エンチャ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/588-5df17eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
