【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
Nの襲撃・後編
イベント終了後のつどい。

090707-1.jpg

こんなに人がいたとは・・・まだまだ過疎じゃないのね (´▽`) ホッ

090707-2.jpg

下から撮ってみた。やっぱりごちゃごちゃしてたorz

090707-0.jpg

うはー 普段、見かけないので興奮気味ですw 
しかし÷3で見ないと・・・放置民多し><


090707-3.jpg

本日の主役?プロフェッサーNさん。 牛・・・

090707-4.jpg

ドラチェさんもいたけど、ごちゃごちゃでw

090707-5.jpg

GMさんが解散~って言った後に、メガ宝箱でました!
デカイ! みんなで壊したらチップが大量に・・・ もちろん拾えなかった(TT

それにしても・・・ネコ多しwww

090707-6.jpg

しゃべる羊に銃口を突きつけるセリエさん。

なんで牛やら羊?
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/07】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1年越しのクララマーゴ | ホーム | Nの襲撃・前編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/589-6984c6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
