スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
カオスだもんなぁ
1116.jpg今日は火曜日、メンテの日。

同時に廃人にはアリガタイ休息の時。

が、メンテに合わせて予定組んだので、

色々と大忙しで、メンテ後にONできたのは19時近く。



やっぱり休めませんでした^^;

順位も16位まで下がってしまった。



ランカーさんには、3部隊回しが結構いるので、

時間毎に3順位くらい変わります(TT



4pが結構出たので、メンテ日にしては稼いだかな?



今日、出先で週刊ア○キー読んでたら、今週もカオスはGNO2ネタでした。

画伯がパイロットをデザインされたようで、こんなP出んのかなぁ~と思ってたら、

メンテ後、しっかりいましたね^^;

男はともかく、あの変なオンナは使いたくないナァ…( ̄ω ̄;) スミマセン>画伯

下チチ出た、おねいさんがヨカッタヨ。



現在の戦功:2935

現在のMPランク:12位



今日もNTUP!部隊長(マロりー)がNT-9!


関連記事
【2004/11/16】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母ちゃん寝ても、長期S! | ホーム | とは言え、5号機>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/59-5f4546c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
