【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
1年越しのクララマーゴ
先日のイベントでチップ1枚しか拾えなかったんですが・・・。
あんさんからお土産貰いましたw

090710-1.jpg

あのカオスの中で一体・・・恐ろしい  O(-人-)O アリガタヤ・・

090710-2.jpg

さて、またエンチャ地獄が始まるわけですね>< 
次回予定は9月になるんじゃないかな・・・;;




宮殿でここんとこ、団長の鍵が連チャンでドロップしてます!

前空けたときは、何だっけな・・・経験値カードとか、なんか微妙だったw

今回も期待せず開けたら、クララマーゴ。 もう何着目かと。。。


090710-3.jpg

が、OP見たら等級3付きだったwww

そろそろwiz育てろってことですか・・・100杖も売れないまま、とうとう10本を超えました><

090710-4.jpg

途中で育成放棄されたシェリーさん(wiz・LV100) 

グレイスさんが来るまではメインで頑張ってましたが・・・


090710-5.jpg

ついでに季節はずれのサンタ♪


メイン育成が落ち着いたらwiz育てようかなぁw

賢エミ>wizという時代の中、あえて趣味キャラで。。。

黒エミとか来てから考えよw




とかなんとか考えてたら、アヴァから証ゲットw

090710-0.jpg

エクィテスか~ やっぱロミナさんが先かな♪
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/10】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真夏のグラボー | ホーム | Nの襲撃・後編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/590-7a7be1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
