【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいおん!
オープンβ中のAIONでキャラメイクしてみました。

インストールに30GBとかで、しかも混んでるし、
「d3dx9_38.dll」が見つかりませんとか色々大変だった。 →コチラを入れて解決!

さて、ようやくキャラメイク画面。

090712-0.jpg

ウチが魔族など似合うはずがナイ! 異論は認めないw
なので天族で♪ たまには悪そうなのもいいんだけど・・・?



090712-00.jpg

こんな感じかしらねぇ・・・。 我ながら毎回変わり映えしないキャラメイク><
ウチのマロリーは108式まであるぞw (マロリーって取られてた;;)



090712-1.jpg

完成! たまには非魔法キャラでということでストライダーに方針転向w
あ、弓スカもいたなぁ・・・短剣ストにはハイドもあるそうで・・・


090712-2.jpg

いかがでしょう・・・鼻高すぎたww


090712-3.jpg

ちょっとクドイ・・・かも。 やりすぎた仲間由紀恵みたいw


とりあえずキャラメイクで終了~。
時間があればゲームもお試ししてみよう><

キャラメイクでもお腹いっぱいになれます、ぜひお試しを♪




【途中編】

090712-4.jpg

脱線して、ルーシー・リュー完成w

090712-5.jpg

ボディバランスも細かいねぇ。 ブライスみたいになっちゃったw

090712-6.jpg

悔しいですっ!

関連記事

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/12】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あいおん2 | ホーム | 真夏のグラボー>>
コメント
うちもCBやったけど、キャラメイクしてるときが一番楽しかったw

フィールドで変なキャラみるとMOBかと思う>w<
【2009/07/15 13:08】 URL | shap #-[ 編集] | page top↑
昨日、ちっちゃい爺さんがいっぱい走り回ってました・・・e-218

あともうちょっと、飛べるまでガンバルw
【2009/07/15 13:41】 URL | マロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/592-285eb62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
