【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいおん2
いつのまにか梅雨明けしてましたw
暑い日が続きそうでGE放置がドキドキです。

さて、「AION」少し進めました。

090714-1.jpg

MAP毎にアイドリング?中の動作が変わるようで、雨の降るとこではゲーロゲロです。

細かいトコ、凝ってますね~。 初期MAPだけじゃないといいんだけどw

090714-2.jpg

変な生き物は最近の流行りなんでしょうか。 アイルーみたいなもの?


090714-3.jpg

水の中だと、水遊びしますw 毒々しいキノコの森。
やはり韓国産・・・というかラペに似てる。



初期MAPの最終クエを進めると、失った記憶とやらのムービーが見れました。

途中にムービーあると、オフゲーみたいで新鮮ですねぇ。

090714-4.jpg

失った記憶・・・天界の抗争・・・神々のうーたんうーたん。 

どっかで聞いたようなストーリーw


090714-5.jpg

ただ、種族抗争によるPvPvE(竜族だけNPC)という三つ巴は面白そうかな。

抗争してるPC同士は、普段会わないだろうし。


090714-6.jpg

早く飛びたい・・・これ空中戦もある?


090714-7.jpg

無事に1次職クエ完了~ 明日からようやく2次職&羽根ですw



今日の気になるヒト。

090714-0.jpg

絶妙なキャラメイク! 綾○はるかにしか見えないっ><

関連記事

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/14】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいおん3 | ホーム | あいおん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/593-fd3ecddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
