【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいおん3
2次職転職に向けて、天族の首都エリュシオンにやってきました。

090715-1.jpg

チビッ子、気になるw


090715-2.jpg

鳥タクシーw これは自前の羽根移動ではないらしい。

どおりでデカイと思ったw


090715-3.jpg

このコ、カワイイww キャラメイクで作れるかしら。


090715-4.jpg

転職シーンにもムービーが。

「クリック、ハイ転職。」みたいなのとは気分が違いますねぇw


090715-5.jpg

「ボウ ウイング」に転職しました。 

ストライダー→弓なので、某ラペルズのレンジャーかな。

なんかスキルが凄そうだったので・・・相変わらずPT人気職とは言い難そう><

釣りじゃないです!火力です!w

でも、矢をどこで売ってるか分からず・・・まだ二刀流でorz


090715-6.jpg

「まろりーが羽根を自慢しています。」

やっと羽根きたー><b  

これもまた飛行可能場所が分からず、坂道で滑空してます。。。


090715-7.jpg

オープンβが明日で終わり・・・

料金プラン

・Liteプラン 月額課金1800yenとか! (しかも100時間限定)
   
FFXIでも1300yen+@だったから高いやねぇ。

でも色々コンテンツも気になるし、

なんといっても、自キャラがかわいすぎるのですよ・・・。
関連記事

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/15】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あいおん完? | ホーム | あいおん2>>
コメント
羽で飛べる街で落下死したでござる!
羽あると敵から逃げるときに意外と便利だよね、飛べなくてもモモンガ戦法で逃げれる!

天族の街明るいね、魔族だと暗くて・・・><
暗い街で黙々と生産している魔族たち、不気味ですw
【2009/07/16 11:14】 URL | shap #-[ 編集] | page top↑
エレベーターで落下死を見たでござる!
やっぱしゃぷは魔族ですかww
足の爪が気に入らなくて(´・`)ノフッ
【2009/07/16 13:09】 URL | マロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/594-4ff30c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
