【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいおん完?
AION、オープンβ最終日です。

090716-1.jpg

やっと羽根も生えたし、矢も買ったしw


090716-2.jpg

エリシュオン→ベルテロン辺りのクエ消化中です。


090716-3.jpg

池のほとりで。 象? 動かなかったけどw


090716-4.jpg

なにやらゲージが溜まって変身しました!

さすが完璧MMO。 死角はないようだww

あまりカッコよくはないけど・・・。


090716-5.jpg

やっぱり素の姿のがいいですねぇ。

「まろりーが羽根を自慢していまs・・・


090716-6.jpg

細かすぎるほどのキャラメイクのおかげか、キャラも十人十色w

でも同じ種族なのに、こんなに身長差あっていいのか?w


090716-7.jpg

今日見かけたすごい人。。。

しゃぷが言ってたM●bみたいなキャラってこんな感じかしらw


090716-8.jpg

LV12まで上げて終了~。 生産とか要塞戦とか色々気になります・・・。

正式サービスはまだやるか分からないけど、時間制の課金って言うのはキツイ。

オチオチ寝落ちできないじゃないか><

韓国版FFXIって感じがしましたw

関連記事

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/16】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ファイ太マスター | ホーム | あいおん3>>
コメント
そんな感じ
魔族だと色も青くしたりできるからもっとひどいことに><
【2009/07/19 13:54】 URL | shap #-[ 編集] | page top↑
やっぱ魔族推奨だわw
【2009/07/20 01:36】 URL | マロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/595-6127aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
