【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファイ太マスター
ファイ太君、マスター覚醒しました!

LV115からソロ放置に切り替えて、15日。 やっぱ近接放置は早いなぁw

090717-01.jpg

マスター覚醒!といっても見た目何も変わらず・・・

なんかこう、マスター限定装備とか・・・ないの?


090717-02.jpg

宮殿が楽になったくらい? 

タゲをキープできるようになったので、やっと壁らしくなってきたかなw



さて次なる育成は・・・壁・火力・蘇生と三拍子揃ったロミナさんかな。

宮殿でロミナx2なら便利そう><b

090717-03.jpg

まだLV100ですが・・・orz


090717-04.jpg

ウチらと一緒にマスター目指しますか、中隊長殿♪

@50日ほどかかるけどもww


090717-05.jpg

エクィテス覚えたらソロだな・・・と心に誓うロミナさんでした。


関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/17】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺がガンダムだ! | ホーム | あいおん完?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/597-24fe8c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
