【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
強化祭り
売れそうもない100装備がたまってきたので、強化!

というよりは燃やしてチップにしよう~祭り開催w

放置ばっかでヒマなので・・・><

090724-01.jpg

100チップが35枚になった。

100装備x75個で、強化費用が約50M。

元を取れてるかは知らないw

グリムシャウトだけ全部+5になる。 とても無意味(盾は強化等級付かない)。

さっさと燃えてくれればいいのに・・・結局+6が2個できたが更に燃やしたw



結果・・・  +5でそろえてみましたが、どうでしょうw

090724-02.jpg

+5までは45個成功。 45/75だから・・・成功率6割w

これ全部売れたら・・・なぁ♪

でも100装備+5ごときではきっと売れない。。。世間はガチャでELルブ祭りなので;;

店売りのがよかったかしら><

相場崩れが憎い!
運営の装備バラ撒きが憎い!
ついでに過疎も憎いw

早くアプデが来ないと、やることがないです ('_`艸)⌒涙
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/25】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ストラテジー | ホーム | 俺がガンダムだ!>>
コメント
あたしもそれやりたいw
これなんていうゲーム??

ひさしぶりにマロにあいたいかも(´・ω・`)
【2009/08/01 01:10】 URL | はすぅ #-[ 編集] | page top↑
まろまろにしてやんよe-265

これはグラナドエスパダっていう、基本放置?ゲームです。
過疎進行中&超課金ゲーなので真剣にやるにはオススメできません><
LV100くらいまでなら無課金で楽しかったので、暇つぶし程度にw

AIONで「しゃぷ魔族」をふるぼっこe-281にしたかったけど、
課金高いので見送り・・・

なんかお手軽ゲームないかな?w

FEZはシステムのせいで(64bit)、ノートでたまに覗くくらいです(´;ェ;`)

【2009/08/01 14:15】 URL | マロ #-[ 編集] | page top↑
やってみたよーw
グラとかきれいねーw

でもあたしにはむずかしかったv-239
【2009/08/01 23:19】 URL | はすぅ #-[ 編集] | page top↑
ありゃe-259
慣れたらキー操作だけで楽なんだけどね><

戦闘はスペース。
拾うのはCTRL+スペース。

これだけwww

http://ch-ge.clubhanbit.jp/nhn/play/operation/mode/index.asp
【2009/08/01 23:26】 URL | マロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/598-66619c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
