スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
マロリー、郷士になる
maro3.jpgこんばんわ、マロリです。



今日はクエの間に羽毛大作戦!

モンペリエのアヒル捕まえて羽根むしって大量生産w

その甲斐あってか冒険5商人6なりました。



ついでに投資x2でさっさと郷士に出世。



マルセイユ離宮に入るため、ホクロつけたり香水振ったり・・・

正装度31+香水15でギース公爵ともお話できました。



おかげで地味な服装になっちゃいました(w













途中で新人さんらしいコが通訳求めてたので、なんとなくお近づきになりお世話してきました。

イタリア語はダ・ヴィンチさんとこですよ~って教えたら、「誰?」って聞かれたので、

そのコが覚えるまで付いてきましたよw

バイバイと別れるときにLV見たら、なんと商人LV28

今日始めたのでよく分かんないプーって言ってましたが、どういうこと??

バイバイプーって別れましたが、あのコをこれからプー子と呼ぼうw



今日は2回ナンパされました^^;



現在のLV:冒険5商人6海事0
関連記事
【2005/08/14】 | DOL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マロリー、准八等勲爵士になる | ホーム | マロリー、商人になる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/6-53022e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
