【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
とは言え、5号機
最近、任務編成はアレックス&専用機→Wダムと自分の中でブームでしたが、

意外にも、アレックス&4機の5機編成が調子いいです。

今時のシビアな特Sを乗り切るには、高MS4機じゃないと、と思ってたんですけどね^^;



アレックスがエルメスをガッチリ抑え、少々喰らっても、

後衛が高HPにならないので( ̄▽ ̄)b グッ!

手数も多いし、専ジムキャでもダメージ100以上出るしね^^



ン?・・・そうか、隊長は解っててジム改☆x3の5機編成なのでつね?

編成変えるのが面倒だからじゃないのでつね?>そう言ってたけどw



とは言え、5号機は欲しいですね~ ( ̄- ̄)クレ



観艦式がなんちゃら、というログに表示された時、進行ゲージがグンと上がりました。

エリチャで聞いたのですが、



地上でGP02奪還→観艦式→進行度+5%

GP02奪還失敗→観艦式に核(汗進行度-5%



だそうです。

観艦式は戦局優勢の証である!とメッセージログが流れてましたが、どうやらそのよう。

もしかして、ソロモン落ちるかも?



1115.jpg

MPは11~14位辺りをうろついてます。

今日は+4pがよく出たかな?

出たと感じたワリにはこんなもんか。

1の時の戦功章みたいな感じ?

それにしても、特A確定で+4p出なさ過ぎ(w



夜中は任務がちょっと少ないので必然的に、

同じようなメンバーで任務回してます。



ト○○さん、パ○○さん、ブ○○○さん、

グ○○○○さん・・・




みんな、ウチより上位のランカーでした・・・_| ̄|○

有り難いような、意味ないような。



とりあえず、みんな寝てください( ̄人 ̄)タノム♪



NTが今日もレベルUP 8-8-8-7(予備Pは4-4)

隊長が言ってたけど、強化人間がいるとNT上がりにくいのかも?





現在の戦功:↑表参照 





新型機破壊任務でヴァル・ヴァロが出てきて、BEAM COATしたんですけど・・・・・

って、ビーム無効だ!(゜∇゜ ;) 間違いナイ(TT
関連記事
【2004/11/15】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カオスだもんなぁ | ホーム | MPなんて飾りですよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/60-68d84bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
