【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
グラボーの逆襲
以前はゲーム画面に線が入るくらいだったのに、
起動がおかしかったり、ブラックアウトしてフリーズしたりするので、
グラボを急いで買ってきました


結果は、グラボ交換で全部直りましたwww

グラボの劣化が画面だけでなくPC自体に影響与えてたみたい。
PCパーツをなめてちゃいけないのね><



で、とり急ぎ買ってきたのがコレ↓

090824-1.jpg

なぜだか、AION限定パッケージww
また始めろということなのか?




初公開マイPC (かえるオプション付 Nine-Hundred )

090824-2.jpg

LEDが派手すぎて、撮影スタジオに持ち込めないという弱点が・・・
仕事現場でゲーマーという秘密がもれなくばれますw



早速、直様のアドバイスにしたがって取り付けましたw

090824-3.jpg


取り付け自体は簡単で、電源コードもちゃんとあったけど・・・


090824-4.jpg

グラボが長い!


090824-5.jpg

電源ピンが側面に付くようになったのでマケ出てますwww

フタがギリギリな感じ><



以前のグラボ(GF7900GS)、を新グラボの箱に入れてみると・・・

090824-6.jpg

かなり短い!


おかげで何とか入ったけど、マザーボードのぶっとい電源コードと刺し違えそうですorz

皆様、長いグラボにお気をつけ遊ばせ><



今のところグラボ温度も、通常で50℃以下。
GEつけても60℃台なのでかなり安定してます♪ ただ24h放置は自重してます・・・w

090824-7.jpg

初めてイマドキのグラボ付けたなぁ  ケモノはオプションです♪

関連記事

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

【2009/08/24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「群青の高空… 朱色の木漏れ日 舞い降りるプラズマの王者 赤い砂塵 白い炎と 輝く神像…銀色のマスター?」 | ホーム | ストラテジー>>
コメント
おひさw
メッセのパスワードわからんくなった><
助けてw まろw
【2009/08/26 15:46】 URL | かえ #-[ 編集] | page top↑
あほーw
それは・・・ウチにもワカランw
ネコの名前とか・・・v-283

参考になるかも?↓
http://login.live.com/hp.srf?lc=1041&vv=550&format=b1&SEARCHTERM=plehdievil&v2=%3Fwa%3Dwsignin1.0%26rpsnv%3D10%26ct%3D1213256396%26rver%3D4.5.2130.0%26wp%3DMBI%26wreply%3Dhttp%3A%252F%252Fmail.live.com%252Fdefault.aspx%26id%3D64855&tmt=&v4=DH_PP%2C1041
【2009/08/26 16:41】 URL | マロ #-[ 編集] | page top↑
を!
ヌコに交換してもらったんですね、わかります
簡単だったでしょ?
電源コード側をL字にしてくれればいいのにねっていつも思う
俺のグラボは前?に差込付いてるからHDD入れに干渉してしまうのだ。
それ故にPC乗っけてる台が気になる
【2009/08/26 21:10】 URL | なおと #-[ 編集] | page top↑
U・ω・U ・・・・

台はX字のキャスターつきのです。
量販店でワゴンで売ってたので買ってみたw
海外製のボロボロの箱で・・・捨てちゃった><

商品名不明e-78
【2009/08/26 22:05】 URL | マロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/600-35737e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
