【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
Mystic Stone cβ
「Mystic Stone」のcβにやってきました。

090829-1.jpg

今回は(も)WIZ! FFみたいにサブクラスも取れるんで悩みますw


090829-2.jpg

飛べ!ウチのポケモン! この子がいるので移動が便利~♪
AIONだと飛行禁止区域とかウザかった><

グラが洋物とか言われてますが、結構慣れたw
AIONほどの細かいキャラメイクはないけど、大雑把な感じがイイww


090829-3.jpg

流行りのマイハウスw
ハウスでは書物を読んで武器やら生産の熟練値上げたりできました。
放置もありだな、まるでヒッキーw


090829-4.jpg

途中でしゃぷと合流!
予想通りの前衛職w・・・これはいい肉壁
ウチはwiz/プリ しゃぷはヲリ/ログでした。


090829-5.jpg

課金アイテム実質無料だったので、コス買ったり色変えたり。
ビスチェぽくていいねぇ。

090829-6.jpg

お気に入りはセットアイテムシリーズを色変えしたもの。
後ろが天照チックでイイw


090829-7.jpg

cβ最終日、鯖負荷イベントがありました。
ボスがわんさか&お墓もわんさかw
いつもは軽いのに、このときばかりはガクガクでした><

このゲームはクエが1000個?あるそうで、
ソロ&PTと色々楽しめそう♪

結局LV20/20までだったけど、プリはかなり楽だった。
WIZよりも狩りが楽だったし・・・WIZはMP不足に悩まされっぱなし;;

090829-8.jpg

cβ最後は花火大会w ∑(・o・;) ヤヤッ 見たことあるような名前がw

cβ参加の皆様、お疲れさまでした。
次回oβでお遭いしましょう♪

関連記事

テーマ:MysticStone - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/28】 | MysticStone | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<中隊長、覚醒 | ホーム | Cestus>>
コメント
結局装備の色とか変えなかったなぁ~
ペットの色は変えればよかったw

OBでまたやろうね~
【2009/08/31 21:27】 URL | shap #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/603-a7029a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
