【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
拾い終わった夏。
8月からひと月・・・ ずっと加工材料拾いのイベントでした・・・。

思えばこの夏は、仕事と材料拾いというある意味最低な夏でした><

てゆーか夏は一体どこへ・・・


090908-1.jpg

題名 「じいちゃんと孫」

建築系でバカスカ拾います。何回も来るの面倒だから、だんだん5日分まとめてとかw


090908-2.jpg

みっちりとトラップしかけます。
狭いとこの方がラクですね、拾うのがww


090908-3.jpg

建築系がイェネガーとジャックだったので3人目入れてみました。

いまさらのエンジw


090908-4.jpg

探偵ってモテるのか・・・・ エンジ→探偵→エミ?


090908-5.jpg

建築3人なら超ヨユウのはず!


090908-6.jpg

しかーし。

次のイベント(拾い系)あるまでは出番なさそう・・・

次があるのだろうかw


で、最終的に交換で貰ったのが、
牡牛座13、獅子座7、射手座5、山羊座11、水瓶座10
ダイノホーン・ダイノスキン 計500くらい
そしてfesoが2Mほど。

暴落もはなはだしいwww ダイノいらないけどw
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/08】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラブリーなショートカット | ホーム | ヨルムンガンド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/607-9807ea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
