【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラブリーなショートカット
オープンβが終わって、今日から正式サービス開始のミスティックストーン。

プリのバリアとチェーンライトニングが超便利だったので、

今回も、p/mメイン育てよう!

090915-1.jpg


ウチのマロリーが火を吹くぞぉぉ~。

と思ってたけど、プリメインは飽きたので近接職を育てています。

ウチのキャラ名が、しょっちゅうローマ字なのはこのせいです。

ファーストキャラにマロリーってつけて、後でメインキャラを変えるという・・・。

何年経ってもこの調子><



090915-2.jpg

最近はサクサク火力大好き!なので、r/k(ローグ/ナイト)にしてみました。


ショートカットラブリー!

今日からはショートカット♪ ラブリーなショートカット♪ 検索すんなw


090915-3.jpg

Cβの御褒美の軍馬さん。

マップが広いから馬ないと大変だ~。

このゲームも課金必須かな。。。orz


090915-4.jpg

ローグ20/ナイト20まで来ました。

節目ごとにあるクエのボスは、しゃぷプリが片づけてくれましたwww

しゃぷ、ありん~   ところで、なんでパンダ?(▼ェ▼)


次はLV20のELスキル習得です!

ELスキルの採取&生産がダルイ。。。


関連記事

テーマ:MysticStone - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/15】 | MysticStone | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<会いたいデス!(笑) | ホーム | 拾い終わった夏。>>
コメント
なんか思いついた、確か似たような名前をどこかで見た気がするw

生産はほんとにきつい;;
主に手が(´・ω・`)
【2009/09/16 21:25】 URL | shap #-[ 編集] | page top↑
LV20の生産が終わりました~キツイ

生産LV上げてレア装備作ってマケ出したりとか・・・

ないなw

大航海やってた時は半月篭って生産ランク上げたナァ
ε= (´∞` ) ハァー
【2009/09/17 08:33】 URL | マロリ #-[ 編集] | page top↑
このゲーム面白そうなのでoβに応募してみました。

まろりーも時間あったらいかが?

ttp://spellborn.excite.co.jp/
【2009/09/17 20:45】 URL | ふぇる #-[ 編集] | page top↑
タゲがないのが新鮮ですねぇw

いわゆる格闘ゲーみたいな?

でも色々手を出しすぎて、タコの手も借りたい状態・・・v-15
【2009/09/18 14:25】 URL | マロリ #-[ 編集] | page top↑
蛸の手・・・w

ラペにオクトパスっていう蛸ペットが実装されたねw

ペットCのドロップ率もアップしたらしい。
シクルトパスも1週間無償配布されてるみたいなので、
ちょっとラペ復帰してきま^^ノシ
【2009/09/18 21:24】 URL | ふぇる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/608-7a9ba81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
