【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おいでよ!まろまろの村
こっそり書こう、ウチの村。

始めてから一月半、結構育ちましたw

トラビアンって情報戦だからSSもなかなか載せられないのよねぇ。

タイトルにおいでよ!とか書きましたが、絶対くんなw 特にチュートンww


いまのとこ、ウチの村が戦場になったりはしてないけど、

ワイワイと活気のある楽しい同盟に入ったので、

支援戦だったり、全員で防衛ライン張ったりと、色々楽しい。

多分ソロだとつまらなかったかも。

反2ch同盟でカタパの嵐ですがwww



090918-01.jpg


もう村の敷地がいっぱい>< 

何か壊さねばパン工場が建てられない。

パン工場がないと最強の兵士、アソパソマソが作れないではないかっ。

by バタ子


090918-02.jpg

全資源タイルを10にするのがとりあえずの目標!

というか自己満足w



090918-03.jpg


2村目も順調に育ってます。

そろそろ3村目をゲットしたいなぁw


トラビアンって全然マッタリ箱庭ゲーじゃないです><

むしろ廃。。。o/rz






並行してやっていたドラクル。

090918-00.jpg

こちらは増城もラクチン。 

エルフの心臓もまだ2個あるのでその気になれば4村まで増やせる。

が、つまらなくなってきちゃったw

トラビアンと比べて、こっちは英雄シミュレーションゲームみたいで、

専守ギルド入っちゃうと敵がNPCしかいないのよねぇ。。。

攻めてこそゲームじゃないのかな><

トラビアン村はひたすら守りたいのだけどww

関連記事

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/18】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<娘たちよ、元気でね | ホーム | よくも待たせたな!>>
コメント
前やった時はチュートンでだたよ
でもチュートンって後半になるとどんどん不利になっていくんだよね
開拓してくれる3人組が一番スペック高いらしい
トラビアンは人生らしいです。二度とやらn
【2009/09/19 20:14】 URL | なおと #-[ 編集] | page top↑
チュートンは開拓者が高コストみたいねぇ

一月半ですでに廃っぽく感じてる・・・e-270
【2009/09/19 20:39】 URL | マロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/611-53b6565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
