【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりGNOが好き
最初のメンテを経て、2日目のログイン。

「すでにログインしています。」エラーは出なくなったけど、
チャットが・・・任務画面が・・・全てラグ、というか運次第という有り様。
リログして戦闘中に戻ってこないと、戦闘シーンが見れない・・・orz

まぁβテスターだから仕方ないのだけれど、ユーザーテストする必要あるのかしら?
それ以前に、鯖負荷以外のテストは出来なさそうです><

他のゲームのCβも経験ありますが、鯖負荷テストは動作検証を経て、
最後にイベントとかで人を集中させたりするのが効果的かと・・・

まぁいいや。βテストですから・・・より完成した製品版が出ればいいですねぇ><


さて、今日は3D画面を撮ってみました。
何度も切断されながら(TT

090928-01.jpg

特殊B マ・クベ護衛任務。
やっと原作キャラたちのお目見えですw


090928-02.jpg

壺の人、よえ~w てかガンダムがMC済なのか。


090928-03.jpg

3Dも慣れるといい雰囲気♪
ただ1024x600と、画面小さい・・・製品版は大きく出来るかナァ。
音は・・・エラー落ちするからOFFにとの、磐梯様からのお達しですorz


090928-04.jpg

アムロ、NT避けしすぎw
強化人間とかも・・・出るよね。。。サイコがトップページ飾ってるわけだしw


090928-05.jpg

文句を言いつつも、久々に高性能スクリーンセーバーを眺めてるのは飽きなかったですww
どんなカタチになるか分からないけど、やっぱGNOはイイナァw
関連記事

テーマ:GNO3 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/28】 | GNO3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2012 春ですヨ | ホーム | マロリ、出ます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/614-6551d54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
