スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
スタートダッシュで出遅れる~
今日から、またソロモン攻略作戦です。

でも宇宙はグラフィック軽いから、3Dで見れる~

残念!増援来て重くなりましたからっ(TT



え~今日は特筆するほどの事はなかったですね~。

強いて言えば、アレックスがピンクになってないよと、

隊長に注意されたくらいですか。



任務の方も編成替えが面倒で、ずっと通常やってました^^;

おかげで稼ぎも少ない。

特任も効率悪いしね。



作戦開始直後、立て落ちしようと思って長期引いたんですが、

任務地がユーラシア(TT

ミスッタと思い、5分?待って今度は特任を引いたら、

またユーラシア

おかしいな?と再起動したら、ソロモンになってました。

PCが変だったみたい(TT

おかげでスタートダッシュで出遅れました(w

ハシレ-ハシレ-コウタロー、マキバオオー・・・



・・・あんまり古いのも良くない。



現在の戦功:2657
関連記事
【2004/11/11】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨のちラッキーデイ | ホーム | 光より速く。自分より遅く。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/65-562ad453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
