【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
敵大杉
昨日のメンテで大きく変わったのは特任Sの敵増援です。



今まで4ターン目だったのが、2ターン目に増援出現。

見事に敵に挟まれます(w

輸送部隊襲撃や救援なんかでは、まだ目の前の敵が減ってないのに、

後ろからザメル様が現れて、後衛にズドーン(TT

結果、壁2枚を中心に敵の輪が出来ちゃう・・・。

なんとか倒しても、12ターンに間に合わないという、2重3重のワナ。

そりゃ特Sは確定だけどサ(w



まあ泣いてばかりもいられないんで、早く攻略法を見つけないとイケマセン。



・増援は右上か左下に出てくるので、支援者は後方壁をスタンバイ

・後方壁は増援に合わせて、せめて遅延にしておく




あとは高HP狙いにして早く敵艦を落とす、

高火力でナル早で敵を殲滅する、くらいかなぁ。

もう先制だけの部隊では太刀打ちできませんね。

後方壁は1機で確実に足止めする防御、

前方壁はどんどん倒していく攻撃、

もちろん全員エリートより先に動く先制&反応。

バランスよく育てないと・・・↓



攻撃と防御の命中確率への影響度合が変更されました。

最初の技術レベル上昇以降の最初の敵編成変更時より、

攻撃と防御が現在よりも命中確率に影響するようになります。




という訳で、今のところ強い人と任務した方が無難なようです^^;

特に中央部隊の突撃力が重要!



あと増援が2ターン目というのが案外クセモノです。

どうせなら始めから居れば良いのに(w

予備の壁パイロットに先制振らないで、エリートより遅い後方遅延壁を

育てておけば良かったかも?

部隊戦術スキルも二つは欲しいところ。遅延と方向。

でもまだ1つしか取ってないの。
関連記事
【2004/11/10】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キラッキラッ・キラッキラッ・スタースター | ホーム | かりきゅらパート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/68-92a0631a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
