スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
かりきゅらパート2
今度は野戦の計算



(修理値310のダム無し5機編成)



【前回ログアウトからの戦績】

累積戦果 6460VP

67勝0敗 (対NPC戦64勝0敗、対PC戦3勝0敗)

補給ポイント 1206SP

部隊長成長ポイント 201EP

部隊長経験値 7987XP



【オフライン戦績計算】

オフライン 5時間50分

勝率 100.0%、対NPC戦勝率 100.0%、対PC戦勝率 100.0%、PC遭遇率 4.5%

1時間あたりの勝利数 11.5、1時間あたりの戦闘数 11.5

戦果、1時間あたり 1107.4VP/hour、1勝あたり 96.4VP/win、1戦あたり 96.4VP/battle

補給、1時間あたり 206.7SP/hour、1勝あたり 18.0SP/win、1戦あたり 18.0SP/battle

成長、1時間あたり 34.4EP/hour、1勝あたり 3.0EP/win、1戦あたり 3.0EP/battle

部隊長経験値、1時間あたり 1369.2XP/hour、1勝あたり 119.2XP/win、1戦あたり119.2XP/battle



さすがに回転数(成長Pも)は任務7戦の野戦11.5戦で野戦有利ですが、

経験値が任務1802.0XP/hour 野戦1369.2XP/hourで任務の方が稼いでる!



問題は、長期は2時間しかないので任務編成で寝落ちすると、

逆に効率が落ちそうなところかしら^^;

あと、戦功もらうチャンスが減るということ(w



現在の戦功:2575
関連記事
【2004/11/09】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<敵大杉 | ホーム | かりきゅら☆ましーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/69-2eabbfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。