【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
マロリー、商人になる
こんちわ、マロリです。



やはり立派な着せ替え人形になるには、自分でデザインできなくては・・・

ということで冒険家→紡績商人の転職クエストにチャレンジです。



が、経験も名声も全然足りないので、商人のお仕事を貰うことすら出来ません(w





maro2.jpg イケズなおじ様と





ここは唯一のフレンド、アブさんに当然のごとく「HELP ME!」

が、ボケ役の元隊長アブさんはクエ持ったままやって来る。



意味無いから。。。_| ̄|○



アブ「シャウトしろ」



・・・助言アリガト・・・  んと、シャウトってどうやるんだろ^^;



そんな感じでヘルプ?してもらいつつ、人通りの少ない広場で誰かの助けを待つ。



と、現れたのはあーちゃん。



無事に転職クエを紹介してもらい、さてリキュール200本にまたシャウトかぁ

と思ってたらアブさんが既に商館回って集めてくれてました。



(´;ェ;`)ウゥ・・・アリガトウ



あーちゃんとアブさんに助けられて無事に紡績商人になれました~ 



<(_ _*)> アリガトォ



今日は100回ぐらいありがとと言った気がします^^
関連記事
【2005/08/13】 | DOL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マロリー、郷士になる | ホーム | せびりあ紅鯨団>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/7-23f815fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
