スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
常識を打ち破れ!
いきなり昨日からMPボーナスを狙って、長期落ちなんぞしてますたが、

なんとかMP77位、戦功+10p 作戦ランキングも61位で+3p

たった13pでもタダほど有り難い事はないです(-人-)アリガタヤ・・



さて、昨日書いたダンキチ師匠ですが、ムーア連邦は圧されているようで

ちょっとキツそうです。ルウムはなんとか3ヶ月戦争できそうかな?

ソロモン→青葉区→サイド3で3週間、あるいは3ヶ月で終戦、

と予想しているのですが、ご都合主義?



クルマ・ダンキチ少佐はGNO1当時、1クールの勲章Pは頑張って200くらいかな~

なんて思ってた私を臨界突破させてくれた方です。意識的にネ。

常識を打ち破れ!みたいなw



お世話になった師匠のBlogを今回リンクさせていただきました (*- -)(*_ _)ペコリ

私生活日記も好きです^^;



やってみろよ、やれば判るさ。





現在の戦功:2555
関連記事
【2004/11/08】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かりきゅら☆ましーん | ホーム | Majorになってメジャーになろう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/71-852f70bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
