【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
速報!G4部隊支援任務
クリスがNT1で登場。ジム改の時もあるらしい^^;

チベの艦長はヘルシング、お供はサイクロプス隊。

チベいなくなるとグラフィックすっきり 20機vs20機じゃ重すぎる。



結局夜中に2戦しましたが、1pと、受信不能バグで分からない(TT

MP:0 戦功:+0pってなった^^;



任務エリアを宇宙後方にしないと引けないし、こりゃまた失敗かな(TT

アレックス使いたいよう~



【今日見つけた面白い言い方】

やる気を3ぐらい上げたのですが、これはダメージを受けた時しか効果ないんですよね?
関連記事
【2004/11/05】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3垢ほしくなっちゃうぞ | ホーム | G3,G4,G5欲しいな、iMacでいいから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/75-0416c201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
