【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
背後に気を付けろ!
やっぱり月曜日は戦功&鹵獲が良いようで、4pも良く出る気がする。

今日はドムトロとハイゴック、それにドップ&ガトル(" ̄д ̄)けっ!

ハイゴックが2機になったので地上に降りたら使ってみる事にする。



ハイゴ2機で遊んでいたら、アズ隊長とコイさんからハイゴ送ってもらったので、

ハイゴ4機体制で水辺に突入~。

ハイゴでゾック囲んでバシバシとシバいてましたw



その後、地上に降りてきたら恒例のミズモノ任務しました。

コイさんのアガイ5は、ゾック相手に辛かったようです^^;



今回の作戦はジオン側のユーラシア制圧作戦。

ゲージの進みも早いらしい。また行ったり来たりかな?





現在の戦功:2160
関連記事
【2004/11/02】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Maintenance | ホーム | 速報!強化人間追撃任務>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/78-e49f7a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
