【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
専用機でど~んとやってみよう
今日は作戦準備期間なので、まったりと編成見直し。

散々迷って専用ジム改と専用スナⅡを購入。



専ジム改の低壁を作ろうと目論むも、HP↓改造してもHP252。

専砂2はいいとして、もう一機の射撃が252以上にしないと・・・。



もう一機の射撃は出し惜しみして(部隊長以外は中尉どまりなので専用機x1)

次のパワジムかジムカスを狙っているので、

とりあえず、重ガンキャで^^;



しかし修理が長い・・・370

Wダム編成(380)とあまり変わらないような・・・



低壁PをG3に載せてみたけど、なんだか良く当たってしまう。

元々使わなかったPをムリヤリ格闘にしたから仕方ないけど、

反応だけは64まで上げてたのになぁ。

強壁P 防御56 反応62 NT-6

低壁P 防御41 反応64 NT-5

やっぱり反応だけではダメそうです^^;



最近任務で良く見るのですが、専砂2後衛射撃の盾持ちは流行り?



あと全機ピンクに塗ってみましたが、どうよ?



現在の戦功:2045
専砂2後衛射撃の盾持ちについて・・・

専改壁より、専砂2射撃の方が先制早い(TT

というわけでウチも盾持ちたいな^^;

でもウチは先制スキルがまだ5なので、先制上げればいいだけw

すでに先制MAXの人は、盾持ちましょう~♪


関連記事
【2004/10/30】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピンドムと白海豚 | ホーム | 酒と泪と男と任務>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/81-4a333744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
