【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソロモン突入
競合任務のソーラーシステム護衛に負けたようで、ジオン軍に破壊されたようです。

ゲージの伸びもガクンと落ち、エリチャもorzな感じ。

次、頑張りましょう~って言ってたら次の競合「ソロモン突入任務 」開始。

GNO1に比べたら展開が分かっていいね~。前はいきなりコロニー落ちてたもんな。

正に神の手



MPの方は、昨日飲んで帰ってきたら、150位でした(TT

それから寝る時は長期S、離席の時は通常Sでやっと90位に復帰。

長期の勲章なんて1p+4pだけ。成長めちゃくちゃ遅そうだし、

MPランクの御褒美(80位で10p)貰っても、割りに合わない??



今日はやっと1700p達成。少佐まで@1300

どこかのサイトで1週間で200pという目安が載ってまして、

多分ウチも、1日30p x 7日=200弱、てな計算だからそんな感じ。

1300÷200=6.5週間 イケル!(`ロ´;)



今、52日目・・・@ひと月・・・

Σ(゜皿゜) ガビーン やっぱりムリか?・・・(゜_゜i)



というわけで1日40p弱、目指そう!(ι´Д`)ノ オー!!

現在の戦功:1701



只今、高官救出中。高狙いブロがマゼラン狙ってます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

強狙いにしてるのにブロを狙わない。。。お気をつけあそばせ(w
関連記事
【2004/10/24】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<抜かれるなら度肝がいいよねw | ホーム | そったら行ぐ行ぐべさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/88-05858637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
