【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
そったら行ぐ行ぐべさ
以前エリチャで「すぐ挨拶しない人はリムです。」と言ってたどこぞのチームの隊長さん。

チームの看板背負った人がこんなこと言うかな?なんてちょっと思ってましたが、今日その方の任務に入ったら、「よろしく。」でヨロ落ち

お前が言うなヽ(`△´)/

だって、立て主のヨロ落ちだよ~

特殊任務だから、開始したかどうかも分かりゃしない(w

もう一人の支援の方とオロオロしてました(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ



さて昨日から頑張ったせいか、MPが77位!

いつも200位以下だもんね^^;

御褒美の10pくらい目当てで長期でもしてみようかしら?

いや、今から飲み会なんで



現在の戦功:1620


関連記事
【2004/10/23】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソロモン突入 | ホーム | お得な海賊セットはいかが?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/89-0dfdadf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
