【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
襲撃ザムライ
未だに輸送艦部隊襲撃とか補給基地襲撃任務で、

輸送艦・基地にたどり着けない部隊が多いようです。



「ウチは後方部隊を殲滅します!」・・・って言うじゃな~い?



残念!アナタ襲撃してませんからっっ!



一応言っておきますが、ウチはトップからLV4ぐらい離された途中参加部隊ですから・・・

ウチも弱いのです。。。切腹(・|・)スパッ!

たまに一人で全部落とす羽目になります(TT

時間カカルゥ~



「この任務はS→Aですか?」

そんなこと聞く意図がワカラン・・・

確定ならそれでいいじゃないの?



冗談を言いました♪ (/・ω・)/パペット・マペット



現在の戦功:1409
関連記事
【2004/10/17】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とれとれぴちぴち | ホーム | チーム「海の幸」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/95-55116a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
