【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
海の物とも山の物とも
ええっと、たまに間違えられますがマロニーではありません、マロリーです。

一応言っておく( ̄^ ̄) エッヘン



さて、何かこの前のメンテから色々変わったみたいで、任務説明に名前が出てないのに戦艦護衛を引いたらレビルが乗っていて勲章が出たとか、デラーズがグワジンで出てきたり、まぁ退屈はしないですが、そろそろ1p拾いも飽きてきました^^;

でもたまに4pが連続したら、それだけで8p!ヤメラレネー

前のゲームはなんだったんだろうと思うけど、昇進単位が3000とかだもんね^^;

でも1週間音沙汰ナシなんてのより全然マシ。

頑張ってる!って気がします



そうそう我が部隊は大分前にオールNT-4になってるんですが、ここ一週間5に上がる気配がありません。放置しないせい?せめて5になってG3の恩恵受けたいデス。



隊長は相変わらず海賊で、この前こっそり海賊船覗いたら、アガーイやらゴッグやらズゴッグで「あんた何軍?」って感じです。

何か大きな策略があるに違いありません。チーム「海の幸」とか。



そういえば隊長がコイさんをリストラしてしまいました。

よりによってチームMPのエースを!

ボタン間違えたーって言うじゃなーい? コワイコワイ 次はウチ?

残念!チームリストラ斬リィィィ!

このブログが続くことを願わんばかりです。



次の作戦はユーラシア攻略作戦に決まった模様で、また超重い地上です。

色塗りする気もありません。

どうせ軍人将棋みたいな画面になるんですから(TT

地上用編成は、まだ地コマが出てないので、陸ガンが多いようですね。

ウチはどうしよ~。

・・・あ、あそこの海賊船に海の幸がいっぱいあったはず ̄m ̄ ふふ



明日も頑張ります("`д´)ゞ  ズゴック

|д´)キットカシテクレルハズ・・・



現在の戦功:1304p



どうでもいいけど、日記短くならないもんかねぇ・・・
関連記事
【2004/10/14】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チーム「海の幸」 | ホーム | ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/97-f8ff1d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
